09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



佐野神楽社中 ~ 天 神。



5月16日~佐野神楽社中さん 『 天 神 』 UPしました


玖島神楽団 ~ 日本武尊。


5月11日~ 玖島神楽団さんの 『 日本武尊 』 UPしました

お知らせ。 ( 大森神楽団 ・・・ 源 頼政 )



大森さんだらけのブログでは、

昨年7月に行われた 湯来ロッジ神楽鑑賞会での  源 頼政 ( ) UP始めました。


大森神楽団・・・源 頼政(’10 ロッジ6)






お知らせ。


大森サンだらけのブログに、 舞台袖ふぉと ( ←クリック) 更新しました。

お知らせ。

大森サンだらけのブログでは、 五日市神楽祭での 大江山 ( ←クリック ) 更新しました。


大森神楽団・・・大江山aa

お知らせ。



大森さんだらけのブログでは 太刀納めでの 【 四方祓い 】 UPしました。

今日、NHKの 【ひろもり】 という番組の、『 わが町の神楽団 』 というコーナーで

大森さんが取り上げられました

インタビューを受けていた、 たっくん ・ ともくん の四方祓いデス。

のりクン は大太鼓でした


大森神楽団・・・四方祓い・のりクン



神楽観光パンフレット

 

クリックでPDFファイルダウンロードサイトへ

 

 

広報廿日市NO1161

 

クリックでPDFファイルダウンロード

 

 

リンクバナー

 

大森神楽三昧館

 

 

ゆきなりKAGURA写真館

 

 

石見神楽を写真で見て歩記

 

 

 

 

◆ お願い ◆
掲載画像の無断使用 (加工・トリミング・バナー・アイコン・トップ画像での使用等も含) は一切お断りシマス。 悲しいかな、思わぬところでの 無断使用が目につきます… 宜しくお願いいたします。
アルバム
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
プロフィール

直

Author:直
神楽が大好きになりました。
ヨロシクおねがいします。

*****

掲載画像の無断使用は
お断りシマス。

掲載の画像は、各団体様より
許可を戴いております。
どうもありがとうございます 。

検索フォーム
QRコード
QRコード
* * *
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
