03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



GW神楽公演inマリーナホップ


公演情報です!!


GW神楽公演inマリーナホップ20160501大森神楽団


【 GW神楽公演inマリーナホップ 】

★平成28年5月1日(日)

広島市西区観音新町マリーナホップ、マーメイドスペースにて



★ 出演団体・・・ 大森神楽団・宮乃木神楽団

★ 上演演目・・・

1. 滝夜叉姫 ( 大森神楽団 )
2. 岩見重太郎( 宮乃木神楽団 )
3. 日本武尊 ~ 東夷征伐( 大森神楽団 )
4. 走り水  ( 宮乃木神楽団 )【 新作演目・初披露 】

開 場 :11時
開 演 :13時


◆ チケット・・・

当日券  1,200円
前売り券 1,000円 未就学児無料

◆ チケット販売場所

団栗亭(佐伯区湯来町)
空海館(マリーナホップ内、当日会場マーメイドスペース斜め向かいの棟)

◆ チケット発売日・・・3月20日(日)より

※チケットは数量限定のため、前売り券がなくなりますと、
 当日券の発行はございません。ご了承ください。


※会場にご迷惑がかかりますので、前日までの椅子置き等による順番取りはご遠慮下さい。

※整理券の発行はございません。
 当日、並ばれた順にご入場いただきます。

※ビデオ・カメラ撮影すべて可能です。
 フラッシュ撮影は禁止です。
 周りにご配慮いただいた上で撮影をお楽しみ下さい。


◆◆たくさんの方のご来場をお待ちしております。◆◆


【 主催・・・大森神楽団 】

問い合わせ先 : 080 5618 5188( 10時 ~ 17時の間 )

大森神楽団2015年度太刀納め


大森神楽団2015年度太刀め のご案内です。


大森神楽団2015太刀納め画像


神つどう国・・・石見神楽を写真で見て歩記

新しくリンクを貼らせていただきました。

神つどう国・・・石見神楽を写真で見て歩記

生まれも育ちも島根県でいらっしゃる 【 古田 亨 】 さんの
石見神楽の紹介のサイトです。

古田さんの撮られた、石見神楽のキラキラした写真満載のサイトです。

TOPページから、演目紹介のページにわたり
松原神楽社中さん、岡崎神楽社中さん、佐野神楽社中さん、
岡見神遊座さん、後野神楽社中さん、大都神楽社団さん などなど。
画像がモリモリです。

お声かけ頂き、当ブログの松原社中さんの画像も使っていただいております。
是非ご欄になってください

↓ 画像をクリックでジャンプです。

石見神楽を写真で見て歩記


【 関連サイト 】 クリックでジャンプ

島根を写真で見て歩記

出雲大社を写真で見て歩記

松原神楽社中 ・・・ 十羅刹女


カテゴリ、松原社中さんを更新しました。

2013年3月10日 (日) 千代田開発センターにて開催された

広島・島根交流神楽 「 月一の舞い 」 の舞台より、画像24枚です。


松原神楽社中

画像をクリックでジャンプです♪

大森神楽団 ・・・ 源 頼政 ( 実演!市内神楽団 )


平成25年1月27日(日)
佐伯区湯来町の湯来ロッジで 【 実演!市内神楽団 】 が開催されました。

そちらで上演された、大森神楽団 さんの 『 源 頼政 』
大森神楽三昧館。 で更新中です。

画像をクリックでジャンプ

大森神楽三昧館。


大森神楽団さんの今年度上演分の画像ブログです。

画像をクリックでジャンプです


大森神楽団画像ブログ


画像は 大森神楽団 『 天神記 』。
来る、6月2日(土) 中国地方選抜神楽競演大会 に出演なさいます。

大森神楽団・・・天神記('12吉和神楽競演大会)


PCアドレス変更。


パソコンが思うようにいうことを聞かず、更新も出来ずにいます。
古くなったパソコンをリカバリーしてみました。
今度は、記憶喪失になって違う人格になってしまったPCに手こずっています


メールの設定がうまくいかず、PCのメールアドレスをこの度変更いたしました。
保存していたはずのアドレス帳も全部消えてしまいました

●●●@×××  変更前

●●●_222@××× 

(変更後 以前のメールアドレスの最後に _222 を追加しただけです。)

今後御用の際は、こちらのアドレスにメールをいただけたらな、と思います。
尚、携帯電話のアドレスは従来通りです。

そうぞよろしくお願いいたします。

明日は。


久々に更新しました

今日はパソコンが更新し終わるまで動いてくれました。

・ 立ち上がらない。
・ ウィンドウが開かない。
・ マウスポインタが勝手に動く。
・ 固まって止まる。
・ 作業は亀。
・ シャットダウンしない。

などなど最近は当たり前で。。。
途中諦めるのはしょっちゅう。今日はイイ子でした
対策は考えていますが、なかなか実行に移せていません。
後悔する前に何とかしなくては


明日はあちこちで神楽がありますネ。
佐伯町では貴重な大会が開催されます。

神楽交遊会 広島の集い ←詳しくはクリック。

 「廿日市市指定 無形文化財」を上演。

これだけの演目を一度に観る機会はないですネ、
足を運びたかったところですが、
明日は毎年恒例楽しみにしている大森さんのお祭りとカブって、、、
断念です

昨日の雨も上がり一安心、明日はお出かけ日和になりますように

今週の日曜は金城に行ってきました。
開演前に今福社中の方々にお世話になりました。
その時に画像の掲載許可をチャッカリお願いしていたので
先で掲載させていただきます、ありがとうございました。

第12回匹見町石見神楽共演大会


2月26日(日) 【 第12回匹見町石見神楽共演大会 】 へ行ってきました

週末出掛けると、嬉しくて沢山撮っては画像の整理が出来ない。。。
翌週末には整理して、画像UPしよぅなどと思っていたら
土曜の夜から寝込んでしまいました
なんとさえない週末でした。

雪の中、ツルツルとたまになりながらも越境しましたが、
も~~~楽しいひと時でした

道川神楽社中・匹見神楽社中・丸茂神楽社中・石見神楽久々茂保存会
の皆様方、画像掲載許可を頂き、ありがとうございました。

なかなか追いつかないんですが、ポチポチUPさせてください。
よろしくお願いいたします

匹見神楽社中・丸茂神楽社中 さんは、3月18日(日)に開催される 里の神楽 に出演なさいますネ。
そして、三谷神楽社中 さんも!


20120226_1


雪道道中。。。


20120226_2


神楽の画像はまた明日から追い込みます


更新しました。

パソコンの調子を見ながら、久々に画像をUPしました。

下河内神楽団さん、昨年で随分前の画像となってしまいましたが、【 第21回神楽祭 】 の模様からです。
気まぐれでイベントもあちこち、日記の日付等、前後したりするかと思いますがご了承下さいネ

次は、昨年末のあさひが丘サンの続きの予定です

神楽観光パンフレット

 

クリックでPDFファイルダウンロードサイトへ

 

 

広報廿日市NO1161

 

クリックでPDFファイルダウンロード

 

 

リンクバナー

 

大森神楽三昧館

 

 

ゆきなりKAGURA写真館

 

 

石見神楽を写真で見て歩記

 

 

 

 

◆ お願い ◆
掲載画像の無断使用 (加工・トリミング・バナー・アイコン・トップ画像での使用等も含) は一切お断りシマス。 悲しいかな、思わぬところでの 無断使用が目につきます… 宜しくお願いいたします。
アルバム
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
プロフィール

直

Author:直
神楽が大好きになりました。
ヨロシクおねがいします。

*****

掲載画像の無断使用は
お断りシマス。

掲載の画像は、各団体様より
許可を戴いております。
どうもありがとうございます 。

検索フォーム
QRコード
QRコード
* * *
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
