03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



大森神楽団 ・・・ 羅生門


忙しく、画像を撮るも整理できないでおりますが、

なんとか引っ張り出した最新画像、二枚だけ。

実は『 大森神楽三昧館 』 にアップしようと思ったのだけれど

あまりに放置の為、あちらのブログにログインできなくなってしまっていました。。。


なのでこちらに。

リニューアル初お披露目、先月の佐伯区は五日市で開催された

神楽祭より。

二枚とも 酒呑童子 様っ。


大森神楽団・・・羅生門1




大森神楽団・・・羅生門2


更新中~。


大森さんだらけのブログ では、今年一度だけ上演した 『 羅生門 』 をUPです。
画像をクリックでジャンプです。

カメラ持って、大森劇場。【2011の演】


【 月一の舞い 】 での 『 戻 橋 』 の画像UPしました。
こちらも画像をクリックで 大森さんだらけのブログ へジャンプ。

カメラ持って、大森劇場。【2011の演】

【 神楽の杜 】 の動画配信、大森さんの 『 戻 橋 』 が、配信開始になってます。

大森神楽団 ・・・ 羅生門 ( 大峯まつり )



コチラは大峯まつりでの大森さんの 『 羅生門 』 です。


大森神楽団・・・羅生門(大峯まつり1)




大森神楽団・・・羅生門(大峯まつり2)



大森神楽団・・・羅生門(大峯まつり3)


盗撮カメラに気付いた ともクン&のりクン


ともクン&のりクン(大峯まつり)


「第9回大峰まつり」が10日(日)午前8時半から、
廿日市佐伯地域の大峯山登山口駐車場(玖島)で行われました。

今シーズンの安全を祈る山開き式の神事に始まり、
大正琴演奏に和太鼓に歌謡ショー。

午後からはサイコロゲーム。
そしてお待ちかねの神楽の上演でした

桜の花はおろか、沈丁花もつぼみな程のまだ寒い会場でしたが、
とっても楽しい一日となりました


大峯山1


大峯まつり1


大峯まつり2




大森神楽団 ・・・ 羅生門

.


こちらも、平成21年度の太刀納の舞台より


初の 《 大江山三段返し 》 でした♪


P1180102aa1000あ830


昨年、羅生門を観る事出来たのは二度。。。

貴重な上演でした!


P1180137a1000あ830

大森神楽団 ・・・ 羅生門

,



平成21年度の太刀納の舞台より


大森神楽団・・・羅生門


茨木童子の左の腕を取り返しますが。。。



大森神楽団・・・羅生門2


童子様、お酒を見つけて、、、




大森神楽団・・・羅生門3



酒宴に。。。w

神楽観光パンフレット

 

クリックでPDFファイルダウンロードサイトへ

 

 

広報廿日市NO1161

 

クリックでPDFファイルダウンロード

 

 

リンクバナー

 

大森神楽三昧館

 

 

ゆきなりKAGURA写真館

 

 

石見神楽を写真で見て歩記

 

 

 

 

◆ お願い ◆
掲載画像の無断使用 (加工・トリミング・バナー・アイコン・トップ画像での使用等も含) は一切お断りシマス。 悲しいかな、思わぬところでの 無断使用が目につきます… 宜しくお願いいたします。
アルバム
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
プロフィール

直

Author:直
神楽が大好きになりました。
ヨロシクおねがいします。

*****

掲載画像の無断使用は
お断りシマス。

掲載の画像は、各団体様より
許可を戴いております。
どうもありがとうございます 。

検索フォーム
QRコード
QRコード
* * *
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
