05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本郷子ども神楽団 ・・・ 塵 倫 [2]


平成23年11月20日(日)に開催された、
【 戸河内連合神楽共演大会 】 の舞台より

本郷子ども神楽団 さんの 【 塵 倫 】 デス。


本郷子ども神楽団・・・塵倫6



本郷子ども神楽団・・・塵倫7



本郷子ども神楽団・・・塵倫8



本郷子ども神楽団・・・塵倫9



本郷子ども神楽団・・・塵倫10


『 頼 政 』 では、ちっちゃいお猿さん達が高い舞台から降りてきたり、
会場を和ませてくれました。

本郷子ども神楽団・・・小猿1



本郷子ども神楽団・・・小猿2


かわいいだけじゃない大熱演で感動です。
この後の 『 塵 倫 』 では、もう少し大きいお兄ちゃん達の登場。

ちびっ子達の 『 頼 政 』 でかなり 『 塵 倫 』 にワクワク期待大!だったんですが、
これが期待以上の迫力でした拍手喝采です
みんな大きくなってあちこちの神楽団さんに跳んでいくのでしょうか、
楽しみですネ~。

当日、【 本郷子ども神楽団 】 さんのホームページは只今作成中とお聞きしました。
出来上がるのを楽しみにしています。
この度は、画像掲載許可を頂きありがとうございました


戸河内神楽共演大会1



戸河内神楽共演大会2



戸河内神楽共演大会3



戸河内神楽共演大会4

秋祭りを一日堪能しましたまた来年も行きたい

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

神楽観光パンフレット

 

クリックでPDFファイルダウンロードサイトへ

 

 

広報廿日市NO1161

 

クリックでPDFファイルダウンロード

 

 

リンクバナー

 

大森神楽三昧館

 

 

ゆきなりKAGURA写真館

 

 

石見神楽を写真で見て歩記

 

 

 

 

◆ お願い ◆
掲載画像の無断使用 (加工・トリミング・バナー・アイコン・トップ画像での使用等も含) は一切お断りシマス。 悲しいかな、思わぬところでの 無断使用が目につきます… 宜しくお願いいたします。
アルバム
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
プロフィール

直

Author:直
神楽が大好きになりました。
ヨロシクおねがいします。

*****

掲載画像の無断使用は
お断りシマス。

掲載の画像は、各団体様より
許可を戴いております。
どうもありがとうございます 。

検索フォーム
QRコード
QRコード
* * *
天気予報

-天気予報コム- -FC2-